ASKAと桜井の共演が素晴らしすぎて…「残念でならない」

シェアする

sponsored link
レクタングル(大)広告

ニュースが流れてきた…

ASKAがまた逮捕されるらしい。今、ニュースが流れてきた。

「……再び逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者への取材でわかりました」

記事については検索してもらえれば、わかると思うけど。

本当に残念……。

実はちょうど今日、ある方と

「ASKA、復活してほしいですね」

と話していたばかりだった。

でも音楽は凄い

それでもASKAの音楽自体は本当に凄い。

チャゲアスは1991年の『SAY YES』と1993年の『YAH YAH YAH』でダブルミリオン(200万枚以上売り上げたシングル)を2度も記録していたし……。

当時は凄まじかった。

ASKAと桜井和寿

僕が好きなのは、ミスチルの桜井和寿と一緒に歌ったBankBandとのライブ。

これがとにかく素晴らしい。

ASKAと桜井が『名もなき詩』『YAH YAH YAH』などを歌う。

野外フェスなのにとんでもなく上手い。

ASKAは多くの人の心に響く曲が創れて、歌がうまくて、今も多くのファンが待っているのに……本当に残念でならない。

ASKAと桜井の共演を見た人たちの声

「それでも飛鳥は本物だわ」

「なにこれ。見て損したわ。もっとはやくこの人たちの事を知っとけばよかった。ほかの歌もきいてみよ」

「やっぱASKAって誰にも作れない真似できない世界観持ってんな」

「毎日これ聴いてる」

彼の創る音楽は素晴らしかった。